<< 新しいハーネスとボールが届いたぁ! 兄弟犬のおうちへ その2 >>

え、まだカマキリがいるの?

f0131628_21501100.jpg
12/3、ぽかぽか陽気の午前中、なんとなんとグリーン鮮やかなカマキリがいるではないですかっ!!

ボクシングのように、カマを構えて応戦。
すんごく元気じゃん!
冬眠前には見えない。
あれ、冬眠しないで生き続けるのかも。

春ぼたんが前足で引っ張り、殺さずに、遊ぶ遊ぶ。
しかし、オモチャじゃないんだから。

「その辺でやめときな」
リードを引っ張られた春ぼたん、名残惜しそうに何度も振り返っていました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-12-04 21:57 | わんこ | Comments(0)
<< 新しいハーネスとボールが届いたぁ! 兄弟犬のおうちへ その2 >>