<< ひなたぼっこ え、まだカマキリがいるの? >>

新しいハーネスとボールが届いたぁ!

f0131628_22271.jpgSierra Gardenさんから荷物が届きました。うふふ。

曇っていて、光がイマイチなのですが、写真をぱちり。

新しい「コンフォートフレックス ハーネス(カラー:マリナー)」は、おんなじ眉毛文様のクラちゃんとお揃い!
いつの日かツーショットを見れたらいいなあ。

「オービータフボール」は、糸井さんちのブイちゃんとお揃い。オレンジ&ホワイト。
前のブルー&グリーンを、あんまり気に入っていたので、色違いを購入しておきました。
ボールや転がるオモチャは行方不明になりがちなんです。

ボールメーカーのステッカー、車に貼ろうかなあ。

どちらも「お揃い」というよりは「真似っこ」なんだけどね〜。

f0131628_2221895.jpg名前入りのクッキーも入っていて、これ、春ぼたんの大好物!早速、ちょっとやりました。


前に注文した商品、届いてすぐに写真を撮ったので、別の日、同じ場所。

「コンフォートフレックスの首輪(カラー:オレンジ)」。似合う?
リードがオレンジ、アメフラ氏が大好きな色もオレンジなので、お揃いにしてみました。

足元にあるのは「オービータフボール」のブルー&グリーン。結構小さいでしょ?
このサイズが、くわえやすいんだそうです(大きくても、くわえるけど。。)
サイズのわりにドッシリ重くて、アメフラ氏と転がして遊んでいると、床や壁からドッシーン!という派手な音が。
安普請の家は壊れそうな音がして、気が気じゃない。
外で遊ぶもんなのかな。

あぁ、なんだかうれしくなっちゃった。
心がぽっかぽか。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-12-04 22:19 | わんこ | Comments(4)
Commented by kuratama3 at 2013-12-04 23:37 x
うぁ~お揃いだぁ~
私、うれしいです。クラが導いてくれた感動です。
なんだろね、まだ会った事もなく、写真と文章だけの世界の中でこんなにも、愛おしいと思える存在に出会えるなんて…
私、幸せです。ありがとうございます!

そうそう、ワンプロの不思議な世界があって、気の合う同士だと
お互い体力温存しつつ遊ぶんですよね!
勝ち負けではない、二人にしかわからない関係がそこにはあるんですよね。ずっと見てて飽きないんだな~

春ぼたんさんが、雪うさぎさんになるようにぜひ、雪の積もったドッグランで会いたいです!!
ノエルさんも一緒にね!



Commented by シエラ at 2013-12-05 11:19 x
うふふ♪♪ これでクラちゃんとのツーショットへ、あと一歩!!
いろいろ気に入っていただいて、嬉しいです☆

今度はkuratama3とこに、行っちゃいます!?
あぁ、さむそ〜。(← って、長野にいたのにね・・笑)
Commented by umiusagin at 2013-12-05 18:02
>kuratama3 さん

ホントね〜、不思議ね。
私もクラちゃんが、とても愛おしいもの。

顔が似た子どもみたいなもんかな?
それ以上だと思うのは、人間より似ている部分が少ないからかな。
私、売っているわんこのチェックしているけれど、
あの「眉毛」見たことないですよ。

ワンプロ、そうなんだ!へ〜え〜。

いつの日か会えるといいなあ〜。
Commented by umiusagin at 2013-12-05 18:05
>シエラさん

ノエルさんと春ぼたんの雪うさぎさんは見たいけれど、
わたしがね〜寒そうでね〜ブルル。

シエラさん、雪に慣れてるのかな。
<< ひなたぼっこ え、まだカマキリがいるの? >>