<< 2013/12/11の世田谷区... 近藤勇の墓所です >>

近くに「ペットも泊まれるホテル」が出来ました!

f0131628_1483311.jpgイヌ友さんいわく、
「ペットも泊まれるホテルが菊名(地名)に出来たみたい。
山中湖にもあるってラジオで聞いた」
早速パソコンで検索してみました。

「カーロ・フォレスタ 三浦海岸アレーナ」
2013.11.11オープンというのだから、情報としては若干古い。。

出掛けた帰りに写真を撮ったら、日没前だったので暗めです。ごめんなさい。

左は入り口。海から1本入ったところ。
表通りからだと、ちょっとわかりにくいかも。

f0131628_148406.jpg細い道の先がエントランス。
高級そうな、まばゆい光!

写真や見取り図を眺めました。
おっ、わんこ専用プールもある!
2mx4mだから、ちっちゃい!
うちのわんこを連れて、夏になったら行こうかな。

えーっ、ドッグランなし?!
行きたかったなあ。残念!

近くをわんこ連れで散歩していた男性いわく、
「この辺の人は躾出来てないからドッグランはダメだよ」
確かにボードウォークにはウ○コがいっぱい。まるでパリみたい?(笑)。

あれ、お風呂無しの部屋もある?館内はスリッパ?
いまどき何故?
調べてみると、以前は「横浜職員厚生会寮はまゆう荘」だったそう。
それで納得。この辺、保養所やらが多いものね。

f0131628_1485038.jpgカーログループ、そういうリメイクをしているとか。
他にも、山中湖、軽井沢、館山などにもあるそうです。

3枚目はレストラン。
ランチに来てみたいなあ。

部屋から海が見えるし、
砂浜まで2~3分。

あまりに近くて泊まれないから、誰か来た時に一緒に中を見たいなあ、とあくまで他力本願な私でした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-12-10 01:57 | わんこ | Comments(0)
<< 2013/12/11の世田谷区... 近藤勇の墓所です >>