<< 甘えちゃんです パンジー ムーランフリルキャン... >>

うちのリサ

f0131628_234901.jpg
f0131628_2349872.jpg「リサとガスパール」ってご存知ですよね?
フランスの画家さんが油絵で描かれた、カラーリングも背景も小物も、とても素敵でおしゃれな絵の登場人物たち。
あれ、イヌじゃないんですよ。ウサギでもなく、架空の生き物。

そのリサって、立ち耳ジャックに似てると思うんです。思わない?
下から見上げた時、鼻が黒くて大きくて、ソックリ!って。

ケータイ用に小さなぬいぐるみを買って、目のまわりの柄を描いてストラップにしようか、そんなにしてまで欲しいのか、とも(苦笑)。

親(イヌ)バカが高じて、ついに、スマホ・ソフトケースをネットで買って着けました。あぁ、なんて可愛いんだろう。ぽわ〜ん。
ついでにホームボタンもリサの顔シールを貼って。(これ、ぽってり浮き上がってて、使いやすい)
「対象:15歳以上」と書いてあるから、きっと子ども用。。。
イヌがいなければこんなことしなかったなあ、とじぶんの変化が面白いです。
f0131628_23491762.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-12-16 00:15 | わんこ | Comments(4)
Commented by 華&あず at 2013-12-16 18:09 x
我が家のママさんのスマホケース
実はリサ・ガスですァハハ・・(^д^;)
Commented by umiusagin at 2013-12-16 19:11
わ〜、お揃いだっ!
Commented by lucy-the-dog at 2013-12-19 21:55
こんばんは!
先日は、ブログにコメントいただき、ありがとうございました。
はるちゃん、かわいい!!
もうすぐ1歳なんですね♪

うちのルーシーはもうすぐ1歳半ですが、やはりワンちゃん達に遭遇すると「遊ぼう遊ぼう」と大興奮です ^^;
Commented by umiusagin at 2013-12-19 22:31
> lucy-the-dogさん
いらしてくださってありがとうございます。
お誉めいただいて、ウレシイです!

えーっ、わんこ見つけて大興奮するの?
文科系のおとなしめジャックなのに?!
いいなあ、と羨ましく思ってたけど、ジャックはジャックなのねえ(笑)。

<< 甘えちゃんです パンジー ムーランフリルキャン... >>