人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンジー、咲いてびっくり! 甘えちゃんです >>

ウィンターイルミネーションを見てきました

ウィンターイルミネーションを見てきました_f0131628_22492461.jpgWinter Illumination →
という方向へ行ってみると、
横須賀くりはま花の国でした。

時刻は6:30頃。
駐車場も無料で止められ、
イヌが入れるかどうかわからないので、取り敢えず抱っこして入りました。
(ハーブ園はダメとあったので、たぶんいいのだと思います)
ウィンターイルミネーションを見てきました_f0131628_22494496.jpg

ウィンターイルミネーションを見てきました_f0131628_2254399.jpg後ろに見える文字は、「ガンバロウ 日本」。

写真:上の中央が撮影スポットらしく、
みんな撮っていたので、
私もイヌを抱っこして、アメフラ氏に撮ってもらうことに。

iPhone5のストロボで撮ってもらったら、
イヌの目が光ってる!!!
ロボット犬みたいだぁ!
目の下で光っているのは「ノエルさんハーネス」
(ノエルさんパワーにあやかり、お借りしている)。
光をあてると反射するようになってるのね。知らなかった!

しかし、まあ、私の顔マックロじゃない!
iPhone5のストロボじゃあ、こんなもんなのかな。
ストロボなしもありますが、イヌの目は光ってなかったから、
一応効果はあるみたい。。(なんの効果だか)

ウィンターイルミネーションを見てきました_f0131628_225536.jpg
ウィンターイルミネーションを見てきました_f0131628_22551775.jpg
クリスマス・イルミネーションって、吐く息白く、うひ〜さぶい〜〜〜かじかむ手に息を吹きかけ…ってイメージがあったけれど、そんなに寒くなく。

家族連れ、友人同士が来ていて、イルミネーションを見ると、心があったかくなるのはなぜなんだろうなあ。
見つけてよかったなあ、今日はたのしかったなあ。

夜の久里浜の街を見下ろし、車に乗り込みました。
ウィンターイルミネーションを見てきました_f0131628_22552813.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2013-12-17 23:17 | 晴ればれ日和
<< パンジー、咲いてびっくり! 甘えちゃんです >>