<< 1歳のお誕生日おめでとう! パンジー、咲いてびっくり! >>

ドームベッドなのに…

f0131628_21593582.jpg今日は小雨も降り、ホント寒い一日でしたね。

寒い時、中に入れば少しは温かく過ごせるんじゃないか、と買ったドーム型ベッド。

最初は慣れないだろうと、中におもちゃやらを入れても、すぐ取ってきちゃって。
そのうち、ガリガリ掘りまくり、
ソファから落として、その上に乗ったり、
完全にデカイおもちゃ状態。
中に入ってくつろぐことは一度もなく。。

数週間かかって、ついに座椅子にしちゃいました。
フリースだもん、フカフカだから、気持いいよね。
ここにお気に入りの蝦夷鹿のホネや、木の棒を運び入れて、ご満悦。(どちらもカジカジ系だわね)
毎日ここに乗せるものが変わっています(笑)。

ま、どういう風に使ってもいいんだけどね。
寒けりゃヒーターの前か、ペットヒーターの上に乗るんだから、わざわざドームベッドで丸まることもないよね〜。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-12-19 22:15 | わんこ | Comments(2)
Commented by lucy-the-dog at 2013-12-23 22:20
こんばんは
ぼたんちゃん、お誕生日おめでとう!

うちのルーシーも今年の始めにドームベッドを2日で破壊しました。
「おとなしい」文化系ジャックなのに(笑)。
ジャックのスイッチが入っちゃったみたいで、ドームベッドは巨大おもちゃと化し・・・。

最近はあまりそういうこともないのですが、当時はファスナーが大好きで、
ドームベッドがファスナーで屋根を付けるデザインだったため、
噛み噛みしてあっという間にダメにしていましたね ^^;
Commented by umiusagin at 2013-12-23 23:28
ありがとうございます。やっと1歳になりました。

わあ、ドームベッド、壊しちゃったんですか?
「おとなしい」「文科系」ジャックなのに?!(笑)

ドームベッドの座椅子、すんごくお気に入りで、今日も座っていました。
ソファから床におろしても、ドームベッドについていくんです。
フリースだから気持いいんでしょうね。
寒いのかな、と思うけど服キライ。首輪をつけるのも大変です。
そちらで見た「free stitch」でシンプルな服買いたいのに。。

あぁ、ファスナーは壊すの大好き。マジックテープも好きですよ。
段々そういうことしなくなるんですね。ちょっと期待。
<< 1歳のお誕生日おめでとう! パンジー、咲いてびっくり! >>