人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ディスクは破壊するおもちゃじゃ... ドームベッドなのに… >>

1歳のお誕生日おめでとう!

1歳のお誕生日おめでとう!_f0131628_22592693.jpg
1歳のお誕生日おめでとう!_f0131628_232962.jpgアメフラ氏が外出していたので、夜お祝いしました。
ケーキはお麩(先日味噌汁用にお椀に入れといたら食べられ。お塩使ってないし、グルテンだけだからいいかと)の山盛り。
ニオイ付けに、シエラさんからいただいたアメリカ産ローストチキン風味のトリーツ。

ロウソクに灯を点したら、ちょっと離れてしまい。
火が怖いのかな。ストーブは平気なのに?

その後、バリバリとお麩を食べる食べる。
トリーツを1/3残して食べる食べる。なに、この子?!
残したら、後日数回に分けてあげようと思ってたのに完食!
沢山あったのに。。
実は、私、お麩が好物。生麩もあるし、京かく麩も常備。おでんにはちくわぶ。変なところが似ちゃって。

今、調べたら「食塩水でよく練り」とあるから、塩分がないわけじゃなかった。ひえーっ!
でも、水いっぱい飲んでなかったから、しょっぱくなかったと思います。どきどき。

なかなか1歳にも充たないで、いつまでも仔犬と思ってたのに、大きくなったのですねえ。
病気をすることもなく、元気いっぱいに育ってくれて、ホントにありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2013-12-21 23:03 | わんこ
<< ディスクは破壊するおもちゃじゃ... ドームベッドなのに… >>