<< やぶいたんだぁ! WANTED! >>

田舎のわんこ一家、都会へ行く之巻

f0131628_23475530.jpg
f0131628_23481259.jpgクリスマスイブ、治療の帰り、
ペキニーズがいる友人宅へ。

薄暗くなった隅田川の遊歩道を
一緒に散歩しました。
夜景をた〜くさん見ることが出来て、
遊歩道はキレイで、歩きやすく、
「都会ってスゴ〜イ!!」と見上げる
田舎モノ丸出しの私たち。

いろんなわんこたちに会い、挨拶し、
9カ月のトイプーちゃんとは、ワンコプロレスもしました。


f0131628_23524317.jpg赤い太鼓橋を眺め、
素敵な路地を歩き、
下町風情を満喫!

携帯電話を忘れたので、写真がないのです。ざんねん!


ひさしぶりに会った2頭、
前回は4月末に泊まりにきました。

その頃、春ぼたんは精神的にも身体的にもちっちゃくて、
体重も少なかったのです。
今はペキの謝謝ちゃんより大きくなって、体重は同じ。

ペキの謝謝ちゃんちゃんが5歳なので、
少し歳が離れているせいか、
犬種のせいか、その子の個性か、
じゃれあったりしません。

春ぼたんは、はじめてのおうちに興味津々。
あちこち歩き回り、ニオイをかいで、
ベランダで夜景を見て、
ま〜、忙しいったら!

2頭の見つめる先には…

f0131628_051162.jpg

友人がいるのです!

春ぼたんは、友人のニオイを覚えていたようで、
まー、甘えちゃって。
お顔もペロペロなめまくり。。

たのしいたのしい、素敵な夜でした。
f0131628_074681.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-12-25 23:52 | わんこ | Comments(0)
<< やぶいたんだぁ! WANTED! >>