<< またデカクなった! 田舎のわんこ一家、都会へ行く之巻 >>

やぶいたんだぁ!

f0131628_0175987.jpgアメフラ氏の外出用コートの袖がやぶけてるっ!!

しまったーーっ。いつやったんだろ?!

春ぼたんがよくいるソファの隣に
かけてあるから、そのせいだな。。。

ライナーだから、内側に押し込めば、なんとか着れる。

靴はやらないから、被害は少ないとは言えるけど。

これが、たのしい仔犬との生活なんだよね〜(涙)。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-12-27 00:26 | わんこ | Comments(2)
Commented by リンク母 at 2013-12-27 06:39 x
ふふふ、春ぼたんさんやっちゃいましたね(´∀`*)
1歳ですもんね~。
やっちゃいますよ(*≧m≦*)
私じゃありませんって顔するんですよねぇ(笑)
それもまた、可愛いんです。
Commented by umiusagin at 2013-12-27 19:57
げげげ、よくあること?なんですね。うひーっ。。。

アメフラ氏が、あれ、どうしたんだろう?って。
春ぼたんは、全然知りませんって顔だったから、
最初、どこかに引っ掛けたのかと思いましたよ〜。

今日はアメフラ氏のソックスで遊んでた。。
これまでやらなかったことが2回続くってことは、
靴もありかも…。

リンク母さんみたいに「可愛い」なんて思えませんよ〜。
シクシク(笑)。
<< またデカクなった! 田舎のわんこ一家、都会へ行く之巻 >>