<< 三浦おさんぽ 奇岩編 やぶいたんだぁ! >>

またデカクなった!

f0131628_1101994.jpg肥満というより、な〜んか前後に伸びたみたい。。

「避妊手術したら太りますよ」
と獣医さんに言われたけれど、
おなかまわりは太くない。
むしろ胸囲が、ぶっとくなってる!
これって、肥満とはいわないよね。

さっき測ってみたら、6.2kg。
えええーっ?!
最後に測ったのは誕生日、5.9kgだったのに。

1歳を迎えて6日目、春ぼたん、成長中です。
(小顔だよね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-12-27 01:10 | わんこ | Comments(2)
Commented by シエラ at 2013-12-27 12:11 x
スクスクと成長されているご様子、微笑ましいですね♪♪
(そうでもないって・・笑)
春ぼたんさん、どこまで大きくなるんだろう・・
Commented by umiusagin at 2013-12-27 20:02
シエラさんのコメント読んで、ふと思いました。
7kgになるわけない、と根拠もないのに固く信じていましたが、
このまま8kg、9kgになったらどうしよう!!!

ここ一週間で、シルエット違うもの、大きいもの。
でもって、甘えちゃんは変わらないから、
今日もカインズで抱っこしてたんだもの。。。
<< 三浦おさんぽ 奇岩編 やぶいたんだぁ! >>