<< 着いた時から、すっかりお姉ちゃん 新しいわんこのお迎え その2 >>

りもです、ヨロシクね!

f0131628_17363964.jpg「りも」と申します。
りもん、りもーね、りもねんの
「りも」です。

りもんじゃなくて、れもんだろ?
って方は、「れも」でもいいです。
(テキトーだな)

2013/11/06生まれだから、2ヶ月です。
ヨロシクおねがいいたしま〜す!
* * * * * * * *
前のスピッツは「ティピ」、
みんな覚えられなくて。
仕方なく、外では元の名前「チビ」
で通しました。

で、次は覚えやすいようにと、
春ぼたん、「はるちゃん」に
したところ、「はなちゃんだっけ?」
と数人に聞かれ、
つまりは、なんでもいいんだな、と。

すでに「リもちゃんだっけ?あれ、
れもちゃん?」と聞かれています。
りもと春ぼたん、ほら、リサとガスパールみたいでしょ?(ちょっと無理矢理)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-01-07 17:50 | わんこ | Comments(0)
<< 着いた時から、すっかりお姉ちゃん 新しいわんこのお迎え その2 >>