<< ニオイ、かぎあいっこ 鼻と鼻をくっつけるのって? >>

2頭でじゃれあってます!

f0131628_211595.jpg
f0131628_2121529.jpg
f0131628_2122478.jpg
f0131628_2125882.jpg




































一番最初のショット、私的には、すご〜く気に入っています。
連写モード、iso、露出補正するには、やっぱりカメラですね。iPhone5でなく。

4枚目を見て。春ぼたんはいつも見守っているんです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-01-10 02:20 | わんこ | Comments(2)
Commented by シエラ at 2014-01-11 00:00 x
春ぼたんさん、お姉ちゃんぶりを発揮してますね〜。
顔つきもしっかりしてきたような・・
2頭でじゃれてる姿は、ほんと微笑ましいです♪♪
かわいいなぁ〜♡

Commented by umiusagin at 2014-01-11 21:23
コメントありがとう、シエラさん。

速くアップしたいと望みつつ、「野生の王国」住まい(笑)なので中々。
りもは日一日大きくなっています。
仔犬の2カ月、3ヶ月って全然大きさが違いますものねえ。

子どもが歩くようになると大変!と世のお母さん方が言うように、
りもも、やんちゃになって、いたずらばかり。
春ぼたんの時は、こんなに大変じゃなかったなあ、と。
ジャックの方がやんちゃかと思ってました。

春ぼたんが外にトイレに行っている間も、速く戻ってこないかなあ
と頼っています。
<< ニオイ、かぎあいっこ 鼻と鼻をくっつけるのって? >>