<< 一週間経って、成長してます 2頭でじゃれあってます! >>

ニオイ、かぎあいっこ

f0131628_316867.jpgこれは、01/07の写真。
左右交互に、下方へ見てください。

交互にニオイのかぎあいっこをしています。

これがイヌの挨拶? 親愛の情?

そのうち、りもちゃんの方が追い越して、大きくなっちゃうんだろうなあ。

f0131628_3161790.jpg

まるで、みにくいアヒルの子のお話みたい。
或る日、育てていた一羽が大きくなっちゃう、ような。

あるいは、カッコウの托卵?
かわいがっていたヒナが、どんどん巨大化して行く…みたいな。

イヌは、犬種の違いとか感じるのでしょうか。

f0131628_3162689.jpg
f0131628_3164618.jpg

f0131628_3165485.jpg
f0131628_317146.jpg

f0131628_317884.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-01-12 03:26 | わんこ | Comments(2)
Commented by lucy-the-dog at 2014-01-12 21:56
お互い、譲り合って(?!)いる感じが、また可愛い♡
ぼたんちゃんと りもちゃんは、仲良し姉妹ですね♪
Commented by umiusagin at 2014-01-13 00:52
>lucy-the-dogさん
コメント書いていただいて、ありがとうございます。
とーってもうれしいですぅ!

そっかあ、譲り合いだったんですね。
これは静かな遊びだものね。
取っ組み合いして、うるさい時も多いのですよ〜
<< 一週間経って、成長してます 2頭でじゃれあってます! >>