<< 2頭が、ひざの上で眠り ニオイ、かぎあいっこ >>

一週間経って、成長してます

f0131628_3393721.jpgりもです。
01/09で、ここの家に来て一週間。

今まで、春ちゃんの聖地だったソファにもあがれるようになりました。
まだ何度もチャレンジして、5回目くらいに成功するんだけどね。

玄関にもおりれるようになりました。 
おりれないようにフェンスをしてあるんだけど、そんなのへっちゃら。
うんうん押せば隙間ができるし、
押し倒してもOK、
大好きな靴もたくさん転がっています。

誰もいない時、
手始めに、ゴミ袋に捨てたペットシーツと脱脂綿をくわえてあがって、振り回して、
ボロボロにして、ウィちゃんが悲鳴をあげていました。へへん。

ふかふかのマットを床に敷いてくれたので、春ちゃんと転がって遊んでいます。
たのし〜!!
f0131628_3394690.jpg
f0131628_342258.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-01-12 03:58 | わんこ | Comments(2)
Commented by 凛ママ&Naggy at 2014-01-12 21:28 x
あはは~。すっかり仲良し兄弟ですね( ̄▽ ̄)
幸せ2倍\(^o^)/ 楽しさいっぱい!
可愛さ100倍!
Commented by umiusagin at 2014-01-13 00:39
凛ママ&Naggyさん、ありがとうございます!

考えてみると、2ヶ月ちょっとだったらもっと小さくないですか?
スピッツは赤ちゃんの時も大きいのかしら(前のは8歳半からだったので、
小さい頃はわからないの)。

で、もっと赤ちゃんぽくないかなあ。
もしやジャックのスパルタ教育のせいかも?
<< 2頭が、ひざの上で眠り ニオイ、かぎあいっこ >>