<< 体重を測ってみました 2頭が、ひざの上で眠り >>

生後2カ月って、もっと赤ちゃんなんじゃない?

01/11、ふたりで階段の上から見下ろす姿、ぴったりくっついて座る姿を見て、ふと気づきました。
「りも、大きくなってない?」
体高が、春ぼたんと近くなってる! 足が伸びてるんだ! まだ2カ月と6日なのに?
f0131628_112731.jpg
f0131628_114974.jpgペットショップにいる子たちって、よちよち歩きの赤ちゃんじゃない?
その無垢で、毛玉のようなあどけなさがカワイくて、つい惹かれちゃうのよね。

春ぼたん、3ヶ月近くなってから来たけど、もっと赤ちゃんっぽかったような?
少なくても、蝦夷鹿の骨はかじらない。それだけは断言できる!

生家では4兄弟&母犬にもまれ、その後はジャックのスパルタ教育を一日中。

春ぼたんは、トイレトレー深型の新聞紙で穴掘りするのが大好き。
りもに教えていて2頭でガシガシ。
今日も2頭でガシガシ。

f0131628_121495.jpgわんこプロレスもします。ガウガウ。
ごはんの時はガルルーッと熾烈な戦い。

でも、なにか音がするだけで、飛んで行く春ぼたん、
頼りになるお姉ちゃんだよね?
春ぼたんのおなかに顔を突っ込んで、おっぱいを探しているから、お母さんかな?(笑)

なんでも春ぼたんのマネをしたがって、一緒に蝦夷鹿の骨をカジカジ。
かじるオモチャの木の棒も、春ぼたんがカジカジしてると、反対側をカジカジ。

まあ、なんでもいいや。元気に育っておくれ〜。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-01-13 01:35 | わんこ | Comments(0)
<< 体重を測ってみました 2頭が、ひざの上で眠り >>