<< いつも一緒です りもとお留守番 >>

背後霊 りもでござ〜い!!

f0131628_232262.jpg具合が悪くても、
トイレの後片付けは待ってくれない
…というわけで、
長椅子で寝込んでいた私、
早速、りも&春ぼたんがひざに乗り、
おとなしく寝たのですが、
りもはすぐにつまらなくなって…
f0131628_233344.jpg
f0131628_238417.jpg
f0131628_23105774.jpg
f0131628_23112558.jpg
f0131628_23114492.jpg
f0131628_23115328.jpg
f0131628_2312280.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-01-18 23:13 | わんこ | Comments(2)
Commented by 凛ママです。 at 2014-01-19 00:49 x
体調の方はどうですか?無理しないで下さいね!
でも りもちゃんは まだ海うさぎさんの具合がわからなくて
甘えて来るんでしょうね(#^.^#)
凛は、何歳からかわすれましたが(^◇^;)
完璧に私の様子を誰よりもわかってくれてました。
少しでも いつもと違うと気付けば 側から離れようとしません!
体調が悪くて寝ていると ずっと私の顔を見て様子を
気にかけてくれてました。
12年間いつも一緒だったので私の事は、何でもわかってくれてました。 春ぼたんちゃんも りもちゃんも
これからずっと海うさぎさんと一緒なので
海うさぎさんの事を1番わかってくれると思いますよ(#^.^#)
しっかり側にいて看病してくれるはずです!
それが1番のお薬ですよね!
お大事にしてくださいね!
Commented by umiusagin at 2014-01-19 22:18
ご心配ありがとうございます。
沖縄にいるとわかりづらいと思いますが(大好きなんですよ〜常夏の島)、
ここのところ冷え込みがキビシイのです。前からこんなに寒かったか、
年のせいか(笑)、それで体調を崩しやすい。

凛ちゃん、アタマがよくて、やさしかったのですね。ホントにいい子。
もっと長生きしてくれればいいのに、イヌ寿命はなんて速いんでしょうね。
りも&春ぼたんも、まだまだ子どもだけど、毎日一緒にいたら、
いろいろわかるようになりますよね。楽しみにしています。
凛ママさん、せめて気候がいいのだから、元気を出してくださいね。
<< いつも一緒です りもとお留守番 >>