<< 窓から海を、眺められるようにな... 背後霊 りもでござ〜い!! >>

いつも一緒です

f0131628_1345023.jpg

f0131628_1362198.jpg寒い冬はパネルヒーターの前、
ふわもこカーペットの上が定番です。

いつも一緒にいます。

りもは、春ぼたんにうなられたり、
かじられたりしても、
そばにいたいんです。

『もっと、やさしくしてあげなよ〜』
と思いますが、
ちょっとでも音が聞こえると、
飛んで行く春ぼたん。
心配なんだそうです。

そのうち、ふたりで「なまこ」になります。
zzz…

冬の日だまりは、あったかいみたい。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-01-21 01:44 | わんこ | Comments(2)
Commented by モジャママ at 2014-01-22 09:35 x
こんにちは~♪
お体 大丈夫ですか?
栄養と睡眠を十分にとって 早く元気になってくださいね

りもちゃん すくすく育っていますね
春ぼたんちゃん ヤキモチ焼くんだ~
モジャと同じだ~

2わんず 大変だけど 仲良く寝てる姿とか見てると すごくほのぼのとして
2わんずっていいなって思っちゃいますよね~

モジャとじゃこ 今だに仲がいいのかあんまりよくわかりませんが・・・
遊ぼって ぴょんぴょんして誘われるのがモジャは嫌みたいで・・・
もう少し じゃこが落ち着いてくれれば もっと仲良くなれると思うんですが・・・

お互い わんこ育て頑張りましょうね♪

Commented by umiusagin at 2014-01-25 23:41
モジャママさん、ご心配ありがとうございます。
お返事遅れて、ごめんなさいね〜

モジャママさんのお言葉を伺うと、ホント、ほっとします。
私も、仲がいいのかよくわかんなくなってきました。
面倒はみているけれど、それは必ずしも気が合うわけではないかも、
と思っていたところでした。

でも、モジャママさんが言うように、2わんずっていいなと思います。
なんだかんだいっても、朝起きてからずーっと一日中遊ぶ相手がいる
ってことは、シアワセじゃないかな、と。

これからもイロイロ教えてくださいね。

それから、モジャママさんのブログコメントの返事にありましたが、
イラストお誉めいただきありがとうございます。
なにか具体的なものがあったら、描きますよ(モチロン無料で)。
例えば、ネームカードとか、ブログに使う何かとか。
もしなにかあれば教えてくださいね。
<< 窓から海を、眺められるようにな... 背後霊 りもでござ〜い!! >>