<< ゲート前は野生の王国?! いつも一緒です >>

窓から海を、眺められるようになりました

f0131628_23454342.jpgこれは、1/19の写真です。
またupが遅れてしまいました。

写真1:2頭でソファの上に乗っています。
あくびしちゃって、りもはまだまだ赤ちゃんですね。

写真2:赤ちゃんなのに、こんなに足を噛む?!!
f0131628_23441348.jpgf0131628_23462130.jpg写真3:2頭で外を眺めます。
悪だくみ2人組、って感じ?

カラダの大きさは、似てきたでしょ?
体重はまだ倍違うんですけどね。
りもは、毛が長いからね。
けど、足の長さは同じくらいなんですよ。

f0131628_23475740.jpg
f0131628_23482458.jpg写真4:
顔、ドアップ!
整った、かわいい
顔立ちでしょ?
(親バカ)

生意気そうな、
気の強い、
おんなの子顔。

写真5:ソファから外をのぞく姿は
春ぼたんソックリ!

なんでも春ぼたんのまねをしたい
お年頃。

f0131628_23483461.jpg春ぼたんが見守っています。
コックピットみたい?
キビシイ教官みたい?

写真6:すっくと立ち上がり
外を眺めることができました!
ぱちぱち。

しっぽがたれているのは、
まだうまく動かせないだけです。
(この5日後、1/24に動かせるようになりました)。

じつはね〜、このしっぽのことが気になってたんですよ。
ちょっとした機能不全かと思ってて、
ま、ショーに出るわけじゃないから、
それでもいいやと思ってました。
そしたら、単に赤ちゃんだっただけでした。

今は、ぶんぶん振っています。





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-01-26 00:16 | わんこ | Comments(6)
Commented by リンク母 at 2014-01-26 10:25 x
りもちゃん、すくす育ってますね。
2犬とも、まっちろでかわいいなぁ(*≧m≦*)
なんでお姉ちゃんの真似をしたがるのは
人間と一緒だねぇ(o^o^)o ウンウン♪
春ボタンさんがすごくお姉ちゃんにみえますよぉ。
Commented by Naggyです。 at 2014-01-26 15:18 x
こんにちは(#^.^#)春ぼたんちゃんも りもちゃんも
とっても楽しそうですね!
私もジョージがいてくれて楽しくがんばってます。
前は、りん姉ちゃんがいてくれてたので もっと
楽しかったです。やんちゃの方が可愛いですよ!
うちのジョージは、かなりやんちゃですが(^◇^;)
めちゃくちゃ可愛いです(#^.^#)
これからが楽しみですね!
Commented by 海うさぎ at 2014-01-26 22:09 x
リンク母さん、ありがとうございます。
さっき、りもがぼんやり横たわって、
すんごく慌てました。
遊び方が激しいから、脳しんとうでも起こしたみたい。
ごはんをだすと、いつもの元気で安心しました。
こっちにとっても、人間と同じですよね。
元気でいてくれるだけでいい、と思いましたよ。
Commented by 海うさぎ at 2014-01-26 22:15 x
Naggyさん、ご訪問ありがとう!
毎日少しずつ成長してます。
足が長くなり、鼻もとがってきてるの。
だんだんオトナのスピッツに近づいていくのですね。
大きくなってからしか知らないから、
驚くことばかりです。
いろいろ教えてくださいね!
Commented at 2014-01-28 14:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umiusagin at 2014-01-28 20:07
きゃ〜、ウレシイ!!!
お知り合いになりたかったのです。
ミルクくんママに、仔犬ちゃん&ママさんの名前を聞いています。

せっかく血のつながった姉妹なんだし、どのくらい大きくなったとか、
これからも情報交換していきましょうよ。ね?!

りもは、急に鼻先がつんと伸びて、スピッツっぽくなってきました。
まだ2カ月なのに、と思っています。
さっき測ったら3.9kgでした。スクスク過ぎる!

ずーっと末永くよろしくおねがい致します。
<< ゲート前は野生の王国?! いつも一緒です >>