<< カモメが一斉に飛びます 窓から海を、眺められるようにな... >>

ゲート前は野生の王国?!

f0131628_23331054.jpgこれは1/20の写真です。
このゲートが天界と下界を分け…でなく、
ダイニングキッチンと廊下を分けています。

春ぼたんはダイニングテーブルの下に敷いたカーペットでオシッコするし、りもは食に貪欲。
ごはんを作っている時に足元をウロウロされると踏んじゃうので(実際春ぼたんの足は何度か踏んだ)、入らないようにしておくのが得策です。


「さあ、ごはんだよ」
ということになると、もう大騒ぎ!!
春ぼたんはりもに突進して、ガウガウガルル攻撃。
すんごくウルサイ!!
しかし、りもはそんなことは全く気にせず、我先に食べようとする。
いやもうすごい騒ぎです。

これを飽きることもなく、一日二回。
ごはんのたびに繰り広げます。

f0131628_23332190.jpg
f0131628_23333123.jpg
f0131628_23334090.jpg春ぼたん、今まで食に興味がなかったくせに、競争で食べます。
じぶんの方が多くないと許せない。
相手の皿の中味をチェック!
いやはや変われば変わるもんです。

りもがゲートから顔を出すだけで、ガルルーッと怒ります。
「きゃー、やめてーっ!!!」
という声が聞こえそうでしょ?

パンジー、だんだん薄い色も咲いてきました。
ふりふりフリルで、繊細なカラーリングです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-01-28 23:50 | わんこ | Comments(0)
<< カモメが一斉に飛びます 窓から海を、眺められるようにな... >>