<< 超えられないっ!! ゲート前は野生の王国?! >>

カモメが一斉に飛びます

f0131628_2352369.jpg

f0131628_23521269.jpg今期はカモメが多く海岸にいます。
ギャーギャー合唱して楽しそう。大家族だもんね。
イヌを見ると、端から飛び立って行きます。

空を旋回するもの、海の上を泳ぐもの、
防波堤で見守るもの、さまざまです。

過ぎ去って行くと、また砂浜に降りるんですよ。
なので、イヌの両側に、カモメがいます。

春ぼたんがつけている黒いハーネス、シエラさんからいただいたものなんですが、りもがかじり続けています(泣)。
まだ平気だけど、いつか切ろうと思っているらしい。
スリッパやソックス、段ボール、新聞紙etcとなんでも好きですが、特にヒモ系のものには目がなく。。
抱っこすれば、ベストのファスナー飾りを噛んでいる。。はぁ。

散歩の途中、蛙の王子さまの像を見つけました。(1/21の写真)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-01-29 00:02 | わんこ | Comments(0)
<< 超えられないっ!! ゲート前は野生の王国?! >>