<< 2頭の体重は? カモメが一斉に飛びます >>

超えられないっ!!

f0131628_2072521.jpgあとちょっとなのですが、このゲートが難関で。。

なんとかここまで飛び上がることはできたのですが、
飛び越えるのはできない。。

でも、チャレンジ!

遠くから走ってきてジャンプ!

いろいろやってみていますが、
超えられない。。

* * * * * * * *
この写真は、1/22のものですが、
1週間たってもまだ超えられません。

どちらかというと、
ゲートの方が壊れてきている。。
一番上のマグネットが、カチッと
はまらなくなってしまい。。はあ。

f0131628_2073655.jpg
f0131628_208456.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-01-29 20:16 | わんこ | Comments(2)
Commented by kuratama3 at 2014-01-29 22:16 x
もうぅぅぅ可愛すぎる~❤小さなシロクマみたい!!
1枚目の写真、後ろ足の指!全身に力入ってる~

こんなにかわいい娘が2人もいるなんて、うらやましいっす(>_<)

ちなみに家のクラはヒーターの前で寝てばかりです…
Commented by umiusagin at 2014-01-29 23:09
あーん、kuratama3さーん!
今日はあったかかったので、はじめてりもをひなたぼっこさせようと思ったの。
そしたら春ぼたんがハーネスがイヤで逃げたから、置いて5分くらい。
戻ると、復讐オシッコ攻撃。
何時間も延々続き、私は声を張り上げ、泣きです。
うらやましいなんて言われて、ちょっと救われた思い。

クラちゃん、復讐オシッコなんてしますか?
<< 2頭の体重は? カモメが一斉に飛びます >>