<< 先に手を出したのは、りもでしょ?! 2頭の体重は? >>

ついに、同じくらいの大きさに !

f0131628_241370.jpg体高がほぼ同じになりました。

ま、りもが毛足が長い
というのはあるけれど。

でも、足の長さが同じくらいでしょ?

春ぼたんも、
みるみる大きくなる赤ん坊に、
どう対処したらいいのかわかんない
みたい。

やっぱ、カッコウの托卵だわ。

上の写真が1/25。
下が1/28。
一日ごとに育っています。
沢山食べるからね〜、りもは。
ホント、底なしです。

りもの鼻が、ひゅーと伸びてきて、
日本スピッツ顔になってきました。
もう、シロクマじゃない?

f0131628_242156.jpg
でも、鳴き声は甲高くて、
赤ちゃんの声なんですよ
…って、まだ2ヶ月なんだってば(汗)。


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-01-31 02:04 | わんこ | Comments(2)
Commented by lucy-the-dog at 2014-01-31 11:13
りもちゃん、ずいぶん大きくなりましたね!
えっ?! 2か月ですか・・・?

確かにもうシロクマちゃん卒業ですね ^^


Commented by umiusagin at 2014-01-31 12:58
lucythedogさま
2/6で3ヶ月なのですよ。
おっきすぎでしょ?
姉妹犬、もっと大きいの。
むかーし掛け合わせたサモエドの血が濃く出るのかも?(笑
分類上では、スピッツは小型犬なんだけど。。
<< 先に手を出したのは、りもでしょ?! 2頭の体重は? >>