<< りも、はじめてのひなたぼっこ ついに、同じくらいの大きさに ! >>

先に手を出したのは、りもでしょ?!

f0131628_22093.jpg
f0131628_2222472.jpg















いつもながら、
スゴイ闘いに見えるのですが。。

これで仲良し…なんだよね?
一日中、遊ぶ相手がいて良かったね。

写真は1/29。upが近づいてきました。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-01-31 02:21 | わんこ | Comments(2)
Commented by 凛ママです。 at 2014-01-31 18:33 x
あはは( ̄▽ ̄)
こうやって兄弟仲良くなっていくんですよー。
凛とジョージは、歳が離れてたので
こんな遊びは、しなかったんです(#^.^#)
楽しそう。
Commented by umiusagin at 2014-01-31 21:00
凛ママさん、こんばんは〜
そうなんだ、これでいいのね。
りもの大きさが近くなってきたら、
派手にわんこプロレスするんですよ。長時間。
今も、ずーっとやってます。
<< りも、はじめてのひなたぼっこ ついに、同じくらいの大きさに ! >>