<< 乳歯です、、 りも、はじめてのひなたぼっこ >>

毎日、ガウガウ、ギャー、キャー

f0131628_126023.jpg
f0131628_126855.jpg2月に入りました。
りもも、もうじき3カ月。
ワクチンを打たなくちゃ。
2/6予定です。

今はちょうど、昨年、
春ぼたんが来た頃です。

イヌ同士の遊び方は、
人間のように器用に
手を使えない分、
口を使うんですね。
噛むことが主で。

人間(私)からすると、
ケンカしてるように見えるけど、違うんですよね。
どうも慣れなくて。

f0131628_1261730.jpg噛む遊び用に残していた先代犬の服、
裸族に徹している春ぼたんは、
りもも裸族に育てようと思ってか、
なんとか脱がせようとして、
このあと、とうとう脱がせてしまいました。

ふたりとも、首輪もキライなんです。。。
かわいい服は泡と消え…。
ま、いーか。縫わないで、買わないで、
悩まずに済んで。。


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-02-03 01:40 | わんこ | Comments(2)
Commented by lucy-the-dog at 2014-02-03 18:13
遊んでいる表情、とっても楽しそう♪
お互い遊び相手がいて、うらやましい ^^

ウチもいつかはと思っているけど、前倒ししたくなってきた。
Commented by umiusagin at 2014-02-04 02:09
lucy-the-dogさん、
1匹の時は、人間に遊ぼう遊ぼう、と言っていたんです。
毎日ボール投げもしてやらなきゃならなかったし。
トイレに行くのにもついてきてました。

それが、今や遊ぼうなんて言われないし、ボールなんか見向きも
しません。トイレにもついてこない。
その点はとてもよかったと思ってます。

けど、またトイレの後片付けに翻弄される一日がやってきて、
食費もバカにならない。
これから2匹連れての散歩や外出はどうなるんだろう、と。
ま、なるようになるか、とな〜んか楽天的なんですよ。

lucy-the-dogさんも2匹目ですかね〜(笑)。
<< 乳歯です、、 りも、はじめてのひなたぼっこ >>