人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めてのワクチン 乳歯です、、 >>

月命日にシクラメンが咲きました

月命日にシクラメンが咲きました_f0131628_101650.jpg1/31は月命日。イチジクの木の下にあるお墓、
そこに植えたシクラメンが咲きました(奥)。
手前はアリッサムです。

スピッツのティピがいなくなってから、もう1年以上経ちます。
ティピがいたことで、新しくイヌを飼えました。
2匹目も迎えました。
りもを見てて、ティピも喰いしんぼうだったことを
思いだしました。

”これでよかったんだよね、ティピさん?”

でも、まだティピをモデルに書いた原稿が読み返せません。
ティピを思い出しただけで、涙があふれてくるのです。
けど、途中までだったから手を入れたいのです。
その原稿、ひなたに送り出したいのです。

”力を貸してね、ティピさん”

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2014-02-04 01:10 | わんこ
<< 初めてのワクチン 乳歯です、、 >>