<< これナニ?毛皮のコート?新種のイヌ? 初めてのワクチン >>

双子ちゃんみたい?!

f0131628_21211529.jpgついに、りもが春ぼたんより高くなりました!

毛がふわふわだとしても、同じくらい。
足の長さは、春ぼたんの方が短い。。
カラダの長さは、ちょうど一緒。

ふたりで顔を揃えてこちらを見ると、
まるで双子ちゃん!
あぁぁ、このままでいてくれたらかわいいんだけどなあ。

ブログ村のプロフィール写真を変えようと探したところ、
2頭で写っているのは取っ組み合いの写真ばかり。。
この階段の上の写真は、暗いので、ぶれ気味なのです。。

りもだけなら結構あるんですけどねえ。
それは意識して。

これから外で撮れば、太陽光で、バックもグリーン。
でも、リもは小さくないんだもんなあ。
ちゃんと撮っとけばよかったなあ。遅し!!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-02-04 21:13 | わんこ | Comments(0)
<< これナニ?毛皮のコート?新種のイヌ? 初めてのワクチン >>