<< ひなたぼっこ2回目 双子ちゃんみたい?! >>

これナニ?毛皮のコート?新種のイヌ?

f0131628_0254932.jpgこれ、なんだろう??
…って思いません?

2匹が重なりあっているところなんです。

春ぼたんが降参ポーズで、足が4本、
りもの毛から突き出てきています。
足が、完全に空を向いている。。

ふわふわ毛だから、余計不思議な感じ。
りもの背中という感じもしないし。
毛むくじゃらで、後頭部に見えないんだもん。

今、ちょうど、カラダの長さ(身長)が一緒なんですよ。
体高は、毛の分、リもの方が高い。

これが男女間だったら、愛し合ってるみたいですよね〜!
う〜ん、いいムード。
チークダンスのようだ。

残念ながら、違うのです。

例によって、ガウガウギャーギャー「わんこプロレス」をしている最中。

f0131628_0285126.jpg
ほらね、顔はこんな。
りもの歯が怖いですよね〜。
でも、乳歯なの(笑)。。

まだパピーだから、手加減がわからず、春ぼたんの顔や背中、足を噛んでるみたい。
血こそ出ないけれど、痛いんじゃないかな〜。

春ぼたんが、バリケンの中に逃げている時があるもの。
反対に、りもがキャーという悲鳴をあげる時もある。
どっちもどっちだと思う。

f0131628_0263374.jpgひとしきり遊ぶと、蝦夷鹿のホネをガシガシ。

その辺にたくさん転がっているのに、春ぼたんがかじっているのが美味しく見えるらしい。
横取りするチャンスを狙っています。

横取りして、春ぼたんにうなられ、「わんこプロレス」第二ラウンド開始!

はぁ〜、一日こんな感じです。
遊んで、食べて、トイレして、遊んで、寝て、がワンセット。これを何回も繰り返します。

イヌの毎日は、楽しいみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-02-05 00:53 | わんこ | Comments(2)
Commented by リンク母 at 2014-02-05 16:53 x
いいなぉ、楽しそう(≧∇≦)
私も犬になりたいよ(笑)
Commented by umiusagin at 2014-02-06 00:39
リンク母さまったら、現実逃避ですかっ?!(笑)

楽しいこともあるでしょうが、ここんとこヤキモチも酷くて。。
今アメフラ氏の布団やガウンの上でオシッコされ、叱られたところです。
アメフラ氏が「最近面白くないことが多いね」と声をかけたもんだからジャー。
JRTは頭がいいのはわかるけど、復讐オシッコはやめてほしい。(泣)

「節分そば」って、関東の習慣じゃないですよぉ。
東北や甲信越でもないんじゃないかなあ。
関西のおそばやさんの陰謀?(笑)
<< ひなたぼっこ2回目 双子ちゃんみたい?! >>