人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春ぼたんとふたりで散歩 これナニ?毛皮のコート?新種のイヌ? >>

ひなたぼっこ2回目

ひなたぼっこ2回目_f0131628_04012.jpg
ひなたぼっこ2回目_f0131628_040892.jpg今日は日射しはあっても、風が冷たかったですね。

海をバックに撮ってみました。
わた雲もたくさん出てて、りもの毛とよく似てました。
あぁ、なんか、すがすがしいですね。
深い青に吸い込まれそう。

ワクチンから1週間で外散歩OKといわれたので、
あと4日。速いですねえ。
来た時はすご〜くちっちゃかったのに、と言いたいところですが、最初(2ヶ月弱だったのに)から大きく、存在感あり。どすこい!

今日も今日とて、降りる歩く、と暴れました。

明日でちょうど3ヶ月。
同時期の春ぼたんに較べて、全然デカイし、
春ぼたんは地面を歩きたい、なんて素振りもみせず、
実際、お散歩がキライでキライで、4カ月を過ぎても歩きたがらなくて困ったくらい。


ひなたぼっこ2回目_f0131628_052559.jpgりもを抱っこして、初めて菜園にも行きました。
サボイキャベツ(写真左)は収穫(甘くて、すっごく美味しい!外葉はやわらく煮て、りもにやってます)。

ひなたぼっこ2回目_f0131628_0522069.jpgカリフラワー ロマネスコ(写真右)もいきなり大きくなっていました。

クシャミが何度も出て、あれ風邪かな?と思ったら、どうも花粉症みたい。
速くない?ひゃ〜!



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2014-02-06 00:59 | わんこ
<< 春ぼたんとふたりで散歩 これナニ?毛皮のコート?新種のイヌ? >>