<< りも、3カ月になりました! ひなたぼっこ2回目 >>

春ぼたんとふたりで散歩

f0131628_1162114.jpgずっと寒くて調子悪かったので、
お散歩はアメフラ氏に任せていました。
なので、久々春ぼたんとふたりで。

りものひなたぼっこのあと、14時くらいかな。
晴れていて、空も海も青く、誰もいない砂浜はさながら
プライヴェートビーチのよう。気持いいです。

影が長く伸びています。
くっきりしていて、もう一匹、
黒い大きなわんこがいるみたいでしょ?

あぁ、春ですねえ。
風は冷たいけれど、そこまで春が来ている
ニオイがします、くんくん。
カモメの大群もどこかに行ってしまい、いませんでした。

おともだちのシンバくんに会いました。
「浜千鳥」という貸しボートやさんのわんこです。
小さい頃から遊んでもらっています。
こうやってみると、春ぼたん小さい?(6kg)
シンバくんは中型犬だけど。
f0131628_1163143.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-02-06 01:22 | わんこ | Comments(0)
<< りも、3カ月になりました! ひなたぼっこ2回目 >>