<< 今日の体重は? くつろぎスリープ、ZZZ。 >>

フリーのパピーカラーはぎりぎりサイズ

f0131628_1295196.jpgフリーステッチさんから、フリーのパピーカラーが届きました。
すご〜くかわいい!

パピーが来たら、絶対応募するつもりでいました。だって、パピーの時って一度しかないんだもの。

生後2ヶ月の時に問い合わせました。
ところが…生年月日を証明するものがなかったのです。
里親で、ワクチンは3カ月目に、診察券もその時に…つまり何もないんですよ!

やっと応募できたのは、生後3ヶ月になってワクチン接種した時。
十分でかくなってました。
パピーカラーの最大サイズまで、残り3cmしかないっ!…なんてこった。。

届いたパピーカラーを最大にしてみて、試しに りもの頭を通したら、きつきつで無理かなあ、あれれスポッと入った!
まだ余裕あるじゃん。

f0131628_1293995.jpgあ、パピーカラーの写真を撮ってない!
外そうとしたら、首がしまりそうになり、りもも殺されては叶わんと、キャンキャンおおさわぎ。
アメフラ氏が「これなら切れるよ」というので、じゃあ食い込む手前まで使おうか、と。

こういうことありますよねえ。
例えば指輪。スポッと入ったはいいものの、抜けなくなって、指が真っ赤になっちゃったこと、経験ありませんか?
石鹸水がいいといわれましたよねえ。

もうお散歩デビューしてるんですけどねえ。遅かったなあ。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-02-12 01:36 | わんこ | Comments(2)
Commented by リンク母 at 2014-02-12 08:24 x
えー、フリーステッチさんにこんなのがあるんだ!!
うちはこの色のリード使ってます。
そっか、パピーならもらえるのか(笑)
次の子のはぜひもらおう!!
それっていったい、いつやねん...(* ̄m ̄) プププッ!
Commented by umiusagin at 2014-02-13 01:32
えーっ、リンク母さん、このリード持ってるんだ!!
フリーステッチさんもご存知だったんですねえ。

パピーカラー目指して、2頭目、飼っちゃおう!!
消費税が上がる前に!(なんてことをいうんだ、私)

<< 今日の体重は? くつろぎスリープ、ZZZ。 >>