<< りも、成長中です フリーのパピーカラーはぎりぎりサイズ >>

今日の体重は?

f0131628_213287.jpg[りも] 生後3カ月と5日 4.8kg
着実に増えてます。
3カ月の2倍というなら、4.5kgx2=9kg。
う〜ん、瞬発的には持てるけれど、ずっと、例えばホームセンター1周とかは持てないな。

[春ぼたん] 1歳1カ月16日 6.1kg
こちらも着実に増えてる。
もう止まったかと思ってるんだけど。。

2頭の差がなくなってきていますね。
春ぼたんがかわいそうだから、あまり大きくならない方がいいけれど、そうもいかないかな。

りもは、これでパピーカラーしてるんですよ。
もふもふで全然見えないけど。
右耳、倒れ気味です。
ブロ友(勝手に)のルーシーちゃんみたいでしょ? 

泣き虫、おとなしい子に見えますが、全然そんなことはありません。勝ち気できかんぼう、やんちゃでワイルドな自然児です。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-02-12 02:16 | わんこ | Comments(2)
Commented by lucy-the-dog at 2014-02-12 22:15
こんばんは! ブロ友です(笑)
前のブログ見ました。
りもちゃん、パピーカラー似合ってる♡
うちのも子犬の時にお世話になりました。

上の写真の りもちゃんの耳、ルーシーみたい ^^
片耳立ちは、遠くからでもすぐ分かるので、ある意味便利です。
あと、近所の人たちにも覚えてもらいやすいとか (´▽`*)
Commented by umiusagin at 2014-02-13 02:19
lucy-the-dogさん、
ブロ友さん認定(笑)、ありがとうございました。

パピーカラー、誉めていただいてありがとうございます。
実は今夜、おなかをこわしたこともあり、心配だから外しちゃったんです。
たった1日でした。まあ、どうせ見えなかったしね。

ルーシーちゃんかわいいから、片耳折れてる方が特長があっていいなって。
<< りも、成長中です フリーのパピーカラーはぎりぎりサイズ >>