<< 春ぼたんも強風だと、海に行かな... 今日の体重は? >>

りも、成長中です

f0131628_148151.jpg地面におろすのは2回目。
今日は土の上にも行きました。
リードに慣れてないから、ぴょんぴょん飛び跳ねて、リードで動きが止まる。
そっか、室内でもリードに慣らさなきゃだったのね。
春ぼたんは問題なかったから考えなかった。

外のなんでもが珍しく、あちこち引っ掛かっています。
トンビが旋回すれば、じっと目で追い。

ドラッグストアの大袋でもなんでも食べちゃいそうな
食欲の塊でしたが、ここに来て急に変わりました。
母親の免疫が切れたのか、自我が目覚めてきたのか。

明け方もどしたそうです。なんでだろう〜?!
(仕事していたアメフラ氏が音を聞いた。私は寝てた)
健康優良児だったのにぃ!
昨夜新しいフードをやり、粒が大きめだったから、
噛まずに飲んで未消化だった?

f0131628_1482774.jpgソ〇〇〇はおなかがゆるくなると思ってたら、
昨夜からニオイをかいで、食べなくなり。
イヌはイヌなりに、自分が食べられるものとかわかっているのかも。
仕方ないから春ぼたんにやっていますが、今のところ問題ないようです。2頭いると便利ね。

ケイナインキャビア、ウェナーを与えていた時は、何も問題なかったから合っていたのかな。
今日届いたのは、ヤラーとナチュラルバランス。
いや、なんでも食べるから、この際いろいろ試してみようと思ったもので(汗)。

春ぼたんも兄弟犬も、食べてくれなくて、苦労しました。DNA?
辿り着いたのが、熊本産の馬肉を中心にした手作り食でした。

ドッグフードの方が、ザラザラ入れるだけだし、床も汚れないしで、ラクなんだけどね〜
添加物が多いのが気になっています。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-02-13 02:13 | わんこ | Comments(0)
<< 春ぼたんも強風だと、海に行かな... 今日の体重は? >>