<< りも、初めてのカインズホーム体験 春ぼたんも強風だと、海に行かな... >>

初めての雪

f0131628_295177.jpg今回の雪の方が積もりました。

うちはなくなっていましたが、秋谷の関根御滝不動尊へ至る道に多くあり、驚きました。
ちょっとした銀世界を堪能(笑)。
19日、26日も雪予報だそうですが、どうなることやら。

去年、春ぼたんのお見合いで長野まで行く時、スノータイヤに履き替えたのが、こんなところで役立つなんて!!
おかげで、雪道を走る時も、すれ違いも心配せずにすんで。

いつもの関根御滝不動尊近場の道も、雪が残り、春ぼたん、大喜び。
なんで、イヌは雪が好きなんでしょうねえ。
いつもの坂道(写真)は、車の往来がないので、足跡のない雪!きれいです。
湧き水が流れ、端の方が溶けています。
春ぼたんは進みたいと主張しましたが、私が歩けないもの。。パス。

案の定、春ぼたんの足もおなかも、びしょぬれでした。なので、りもは車のキャリーの中です。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-02-17 02:21 | わんこ | Comments(0)
<< りも、初めてのカインズホーム体験 春ぼたんも強風だと、海に行かな... >>