<< どこへ行くのも春ちゃんと一緒がいいの おともだちがやってきた! >>

りもが小さい頃、兄弟姉妹と一緒に写ってます

f0131628_2282744.jpgアプリ「ノハナ」の話をしていて、
「カメラで撮った写真じゃダメなんだって。スマホじゃないと」というと、
お友達Bさんに「この写真をiPhone5で撮ればいいじゃない」といわれ、
あれま、目からウロコ!

プリントした写真を撮ってみました。
まあまあでしょ?

6頭生まれて、1頭死産。帝王切開。
最初の子がもらわれる前と聞いたから、う〜ん、生後44日くらいかなあ。

しかし、りもがどれかわからないぞ。
ジャックのように柄がないから、見分けがつかない。
みんな同じで、ふわもこ。
かわいいなあ〜。

f0131628_2283889.jpgこんな子が5頭もいたら、シアワセ気分だろうなあ。
けどトイレ大変そう(そればかり?)。

一番小さな子を、と何度か聞いたな。
残り2頭は見たけれど、りもより大きかったもん。

目と目の離れ具合からして、
上の写真だと、右の上?
或いはその下の横向きの?

下の写真だと、う〜ん、一番後ろ?
それとも、左の前の子?

男の子は3頭いて、その後もすご〜くデカイらしい(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-02-20 02:40 | わんこ | Comments(2)
Commented by lucy-the-dog at 2014-02-20 20:27
うわぁぁ! かわいい!!
以前も言ったような気がするが、まるでシロクマのぬいぐるみみたい!!
思わず目が♡に
スピッツちゃんって本当にかわいいですね。

そうそう・・・ドッグランに生後7か月くらいの元気なスピッツちゃんがいました。
ママさん曰く、スピッツにしては、かなり大きいとか。
体格的にルーシーの4倍はありそうな感じで。
うちのワンは、途中、元気な仔犬ちゃんに追い掛け回されながら(笑)遊んでました ^^
Commented by umiusagin at 2014-02-20 23:59
何度見ても、かわいいです。ホント、ぬいぐるみみたい。
仔犬の時は、一番スピッツがかわいいと思ってるんですよ。
鼻が長くならずに、ずーーっとこのままだとかわいいのにねぇ。
あ、成犬もかわいいんだけど、好き嫌いがあると思うから。

え、ルーシーちゃんの4倍?!
倍じゃないとしても、3倍を通り越して4倍?!!!!
やだなあ、りもも、きっとそうなるなあ。
先代犬は男の子だったのに7.5kg、私としてはそれが基準なんだけど。
負けじと春ぼたんも成長しているから、ふたりでデカイ…なんて!!

けど、性格がいいならいいんだけど、デカクてやんちゃじゃあねえ。
りも、今はすんごくやんちゃなんです。。とほほ。
<< どこへ行くのも春ちゃんと一緒がいいの おともだちがやってきた! >>