人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2頭ペットカートに乗ってます! イラストを描いた本が出ました! >>

相模湾側の長浜で散歩

相模湾側の長浜で散歩_f0131628_1195617.jpg

相模湾側の長浜で散歩_f0131628_1201897.jpg今日は関根御滝不動尊へ行くというので、わんズたちは長浜で散歩することにしました。

ここは横須賀市、長浜と書いて「なはま」と呼びます。
長い浜だから、長浜です。海水浴場ですが、今は冬なので、そんな気配は全然ありません。
うちは東京湾側ですが、ここは相模湾側です。

土曜日でしたが、わんこ連れはチラホラと少なく。
甲斐犬、チワワ、ボーダーコリー(ディスクの練習中)、MIXにしか会わなかったな。

相模湾側の長浜で散歩_f0131628_1204851.jpgりもは、此処でも走り回っていました。
イヤがる春ぼたんに飛びかかったり。(2番目の写真)

岩にぴょんぴょん飛び乗り、これは春ぼたんも一緒に。
けど、りもは海の中にばしゃばしゃ入って行きます。
えっ?えっ?えっ?
最初は波打ち際だけでしたが、もう少し中まで、岩の間にも進んで行きます!!
ぬれるなんて、全然へいちゃら!
足はドロドロ。
小さい子にも、わんわん吠えちゃいます。

ジャックラッセルテリアよりアウトドア派?
人間ふたりは文科系、それより春ぼたんはお散歩ギライ、

相模湾側の長浜で散歩_f0131628_1203311.jpg







外で走り回るより、ヒザの上で丸まっていたい猫のようなイヌなんです。
そこへ、りもが飛び込んできて、面白い転回ですねえ。
相模湾側の長浜で散歩_f0131628_1234235.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2014-02-23 01:44 | わんこ
<< 2頭ペットカートに乗ってます! イラストを描いた本が出ました! >>