<< うちのミニ・ドッグラン ロマネスコ、何度見てもタメイキ... >>

またまた、やってきました!

f0131628_1382685.jpg
f0131628_1383381.jpgここは横須賀、うみかぜ公園。
ホームズに車を止めて、ここまで来ます。
帰りは「ホームズ」で、ペットカートに乗ってお買い物。りもは、もう飛び降りませんでした。ペットカートにだんだん慣れて来ています。春ぼたんは相変わらずダメだけど。。

りもはパピーだからか、ここでも疲れ知らずで走り回ります。
車の中でキャリーに入れられると、開けたら楽しいお散歩が待っている、と理解しています。
えらいですねえ。

先日、キャリーの中で、ヒマだからリードを噛みちぎりました。
結んで使うと、短くなって、りもを踏みそうでした。
その後、家で、首輪を噛み切りました。
リードの別な所も噛み切りました。
いや、手が届かない所にかけていたんですよ。
けどフェンスの間から前足を伸ばし、引っ張って引き寄せ、或いはフェンスを押して隙間を作り、かじるんです。はあ。このリード、もう短すぎて使えない。

リードも首輪も安くないんだけど。。被害がそのくらいで済んでよかった、と思うべき?!
買い置きの新しいリードにしました。腰に巻き付けられて便利なリードは、今のところこれしかない。他にあったら教えてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-03-19 02:00 | わんこ | Comments(0)
<< うちのミニ・ドッグラン ロマネスコ、何度見てもタメイキ... >>