<< ブロック状のエゾ鹿生肉と、近江牛の骨 手羽先をやってみたら… >>

山桜が満開です!

f0131628_2331015.jpg
f0131628_2453597.jpgまたまた「国際村から大楠山山頂に抜ける道」にやってきました。
向かいに見える山並みに、シュガーをまぶしたような山桜。ほーーーっ。
それもぽつんぽつんでなく、どわーーーっと。
年月が経って、増えたんでしょうね。

ヤマザクラ〜のメイシ!…
これで受けられる人は、結構お年(笑)。

私が春ぼたんの伸張リードを持つと、うずくまりやすい。
りもの伸張リードを持った方が、りもが気になる春ぼたんが進み、うまく行くんです。
だから、毎度そうするんだけど…
りもはすご〜〜〜く走ります。
一緒に走る私、もう必死!!
ふつうに歩く散歩なんて、してくれません!!

生後5カ月になった りもにとっては、なんでもが初めてで、珍しく、好奇心いっぱい。
においをかいだり、噛んでみたり、ぴょんぴょん飛び跳ね、遠くまで一目散に走り、川に飛び込み(足がビシャビ
f0131628_2461341.jpgシャ・ドロドロで、アメフラ氏が青くなり。笑)
ういういしいですねえ。

避妊手術をしたら、こんなお子ちゃまじゃなくなっちゃうのかなあ。それも可哀想だなあ、と思います。

昨日、休暇村富士に誘われました!
2頭連れてのお泊まりするのは初めて。
その前に、春ぼたんの狂犬病・ワクチン注射をしないと。
りものママは静岡在住だから、帰りに会いに行こうかな。

りもは今月狂犬病注射をして、登録する予定なんです。
はあ、今月は忙しくなりそう。
今は仕事も入ってるんですよねえ。
f0131628_2463844.jpg
f0131628_2562972.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-04-06 02:44 | わんこ | Comments(4)
Commented by 華&あず at 2014-04-06 11:13 x
若い子は引っ張りますよね^^
我が家のレンもいまだにそう。
うまうまで今頃トレーニング中です^^;
Commented by 凛ママです。 at 2014-04-06 23:07 x
うわぁー!春ちゃんのりもちゃんとの
旅行!楽しみですね(#^.^#)
りもちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびますぅー。
きっと大興奮して!ぐっすりお眠のパターンですね。
旅行記が楽しみです。
Naggyが春ちゃんとりもちゃんの似顔絵を描いて
ブログに載せてますよ!
そっくりで笑っちゃいました!
Commented by umiusagin at 2014-04-07 00:43
華&あずさま

きゃ〜、来ていただいてありがとうございます!
え、レンちゃん3歳なのに、そんなに元気なのですね。
わんこの元気についていけるよう、私たちも元気で頑張らないとなあ〜
Commented by umiusagin at 2014-04-07 00:48
凛ママさま

あ、そうなんですか?
りもはお子ちゃまだから、どこでも同じかと思ってましたが。
新しい所は、新しいニオイで、もっと楽しめますね。

今日、5ヶ月になりました!
夜カラダを拭く時(日課です)、ほ〜んのちょっとだけど、おとなしく
してました。

え、旅行記?!
なんか、俄然、やる気が出てきましたよ〜!
<< ブロック状のエゾ鹿生肉と、近江牛の骨 手羽先をやってみたら… >>