<< ヘソ天ですっ! ブロック状のエゾ鹿生肉と、近江牛の骨 >>

りも、砂浜を走る走る走る

f0131628_13880.jpg
f0131628_14538.jpg今日は、うちのすぐ下の海岸で散歩。
りも、体重が増えると共に、グイグイ引っ張る力が強くなっています。

春ぼたんは、鳥の羽に夢中です。
りもも見つけるのですが、キレイな羽を見つけることにおいては、春ぼたんに叶わない。

今日も、走る走る走る!
砂浜をぐるぐるぐる回ります。

「春ちゃ〜〜〜〜ん!」と一周するたびに春ぼたんのところへタッチしにいき、春ぼたんは、そのたびにイヤがっています。
けど、りもは、そんなことオカマイナシ!

波打ち際を走って、波が来ると「キャー」てな感じに逃げます。何度も何度も。
もう海にジャブジャブ入って行きません。
少しオトナになったのかな?

なにがこんなに楽しいんだろう?というくらい、うれしそうに走り回ります。
外が、散歩が大好きなんですねえ。
f0131628_15916.jpg
浜大根のピンクと白の花が咲いていました。
4月になると咲くんですよねえ。
花の中から顔を出してかわいかったんだけど、スマホを出している間に辞めちゃいました。
すご〜く残念!

f0131628_165013.jpg
f0131628_171915.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-04-08 01:23 | わんこ | Comments(2)
Commented by 凛ママです! at 2014-04-09 00:43 x
こんばんは(#^.^#)りもちゃんの
楽しそうに走ってる姿!!
幸せそうですよ\(^o^)/
可愛いーなー。見ているこっちも
うれしくなる走りっぷり( ̄▽ ̄)
今の時間を大切にしてくださいね。
うちは、凛が虹の橋に渡ってから
毎日のように 凛ともっといろんな場所で
たくさんの思い出を作りたかったと
話しています。
春ぼたんちゃんとりもちゃんの生活
楽しんで下さいね\(^o^)/
Commented by umiusagin at 2014-04-09 20:28
凛ママさま

ありがとうございます。
心にしみいりました。

「今の時間を大切に」、その言葉をかみしめて、
今日も散歩に行きました。

長くても10年余しか一緒にいられないんですものねえ。
過ぎてみると、「あっ」という間なんですよね。
怒らないよう、甘やかさないよう、慈しんでいきます。
<< ヘソ天ですっ! ブロック状のエゾ鹿生肉と、近江牛の骨 >>