<< コウボウムギ、というのだそうです りも、砂浜を走る走る走る >>

ヘソ天ですっ!

f0131628_2029576.jpgおととい、近くの畑の人に会いました。
去年の3/19、春ぼたんがうちに来た翌日、初めて会った人間なんです。
「かわいいなあ。ちっちゃいなあ」と撫でてもらい、その時から春ぼたんは、その男性が大好きになりました。

その人が、ネットの袋を春ぼたんに渡し、
「ロッキー(柴犬)の抜け毛を集めて、畑に置いてるんだよ。動物よけになるかと思って」。
確かに、ウサギ、タヌキ、アライグマなんかがいますからねえ。
春ぼたんもりもも、くんくんニオイをかいで、すっかりお気に入りに。

それから、日に何度も、そのネットを置いたところに行っては、ヘソ天!
なんといっても、ロッキーくんは春ぼたんのBFなんだもの(笑)。

これで、動物よけになる?!
むしろ、みんなで気に入ってるような気がしてしょうがないんですけど?(笑)

f0131628_20402976.jpgf0131628_2040386.jpg











にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-04-09 20:43 | わんこ | Comments(2)
Commented by lucy-the-dog at 2014-04-09 21:07
へそ天してるぼたんちゃんも
前の記事のうれしそうに走るりもちゃんも可愛い!
思わず目が♡になっちゃいます。

ぼたんちゃんのBFはロッキーくんなんですね ^^
ルーシーのBFも柴犬なんですよ。
Commented by umiusagin at 2014-04-11 01:50
lucy-the-dogさま

うれしいコメント、ありがとうございます。

BFは柴犬というところが一緒ですねえ。
柴犬はわんこに人気なのかな?(笑)

<< コウボウムギ、というのだそうです りも、砂浜を走る走る走る >>