<< 三浦海岸を散歩しました プラスティクベッドのカバーは、... >>

エゾシカ天然あばら骨をやってみたら

f0131628_1492769.jpg「帝塚山ハウンドカム」さんの「エゾシカ天然あばら骨」をやってみました。
りもを寄せ付けず、最後までじぶんで食べていましたが、春ぼたん(6kg強)には少し大きい気がしました。
先日試した「近江牛の生骨」も大きいみたい。「手羽先」がちょうど良いサイズのようです。

次回は、「地鶏ネック骨ごとミンチ」を試してみようと思います。
「生馬肉 荒挽き カナダ産」と「手羽先」は、お試し済み。これらは購入予定。29日(肉の日)にね(笑)。

通販は、服と同じで、見て、試してみないとわかりませんねえ。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-04-16 01:58 | わんこ | Comments(0)
<< 三浦海岸を散歩しました プラスティクベッドのカバーは、... >>