<< 庭にいるのは?! エゾシカ天然あばら骨をやってみたら >>

三浦海岸を散歩しました

f0131628_2111352.jpg

f0131628_2112388.jpg買い物するついでがあったので、今日は三浦海岸で散歩。
私が昨夕・今朝と具合悪くて、お散歩はお休み。
午前中の散歩は、アメフラ氏が初めて2頭連れで行きました。大変だったそうです(笑)。

リもにとって三浦海岸は初めて。
カラダがなまってたのか、今夕は2頭とも走りました。
なんだか、とても楽しそうでした。

りもと春ぼたんは、ラブラドールとゴールデンレトリーバーに吠えたりじゃれたり。飼い主の女性にさわってもらい、うれしくなって、なついちゃって。
落ち着きの無いりもに、「こういう時はほんのちょっとなんですよ。すぐになくなっちゃうから」と何度も言われました。

今は、トイレの後始末に追われ(ホント5分置きなんですよ。なんで、こんなに出るんだ?!…と)、いつまで続くんだー?と永遠のような気がする毎日ですが、そんな日も長く続かないのかな。
あの頃が懐かしい、なんて日が来るのかな。
今はとてもじゃないけど考えられない。でも来るんだろうなあ。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-04-16 02:27 | わんこ | Comments(2)
Commented by 凛ママです! at 2014-04-16 20:15 x
こんばんは(#^.^#)凛ママです!
花柄のカバーは、春ぼたんちゃんに似合ってて可愛いですね。
私も自分の物より凛の物を購入していましたよ!
みんな同じですね!エゾシカ天然あばら骨には、
Naggyもびっくり( ̄◇ ̄;)していましたよ!!
大きいー!春ぼたんちゃーん!アゴ外れなかったー??
りもちゃんは、本当にお散歩大好き!なんですね!
笑顔の写真でわかります。
はじめからお利口さんより
困ったちゃんから 成長する姿を見れる方が
幸せいっぱいだと思いますよ。私がそうでしたから(#^.^#)
Commented by umiusagin at 2014-04-17 03:03
凛ママさま

今日、狂犬病注射で、ペットクリニックへ行きました。
りもは何度も検査台の上でもらしちゃったの。逃げようと必死だし。
あれで、意外と小心者なのかな?

歯が生えそろってる、6ヶ月以上の歯です!っていわれてもねえ。
今、5カ月と10日。
測ってもらって6.9kg。5カ月じゃ、まだまだ育ちますよって。。
フィラリアの薬が高くなるのは何キロからですか?って聞いたら、
11.3kgから。あぁ、そこまでには止まりますように!…です。

蝦夷鹿の骨について、確かに写真のは大きすぎ!
でもね〜、今までも別なメーカーのものを与えてました。
春ぼたんったら、それを生後二カ月のりもにやってたんですよ!
口の中でクチャクチャしてから与えてました。イヌの世界はわからない。。

春ぼたんとは顔の大きさが違ってきています。
いろいろ楽しいと言えば楽しい、ですが(汗)。
困ったちゃんは、個体差があるけど2~3歳まで続くかもと。
りもは、春ぼたんに頼りきっているから、もっと遅いかもですね〜。
<< 庭にいるのは?! エゾシカ天然あばら骨をやってみたら >>