<< 新しいジョギングリードの感想 イヌは日光浴、人間は植えつけ >>

親ビーン、小枝をみつけましたぜ!

f0131628_1202547.jpg
f0131628_1204962.jpg枝や竹を見つけてきて、気を引くりも、すぐ、それに乗る春ぼたん。
2頭で1本の枝に食い付き、春ぼたんが取り上げ、とられたりもは、なんだかうれしそう。満足げ。
春ぼたんのために持ってきてるの?!

毎日毎回散歩で、こうなんです。
2頭が大のお気に入りの菜園に行っても。
海岸に行けば、海藻をくわえ、とったりとられたり。家に着くまでやってます。

大きさの違いがくっきりしてきましたが、仲良し姉妹です。
f0131628_1211363.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-04-28 01:30 | わんこ | Comments(2)
Commented by Naggy at 2014-04-28 18:29 x
こんにちは\(^o^)/
どんどん仲良しになってきてますね!
たくさんの時間一緒にいると
本当の姉妹になっていますよ!
だって Naggyもりん姉ちゃんと10年一緒にいて
本当の姉妹だと思ってます。
Commented by umiusagin at 2014-04-29 00:11
Naggyさま

教育係だと思っているところもあり、オシッコやうんぴーをした
と言いにくるんですよ。
自分が「トイレは外派」なので、室内ですると叱るんですよ(笑)。

そっかあ、時間なんですね。
りもは、ちっちゃい時から一緒だもんで、春ぼたんが見えないと
不安になり、見えれば安心します。人間なんて目じゃない!

Naggyちゃんのお姉ちゃんは凛ちゃんだったんですね。
いつも見守ってくれていますよ。絶対に!
<< 新しいジョギングリードの感想 イヌは日光浴、人間は植えつけ >>