人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「休暇村 富士」へお泊まり旅行... 野ばらが咲きはじめました >>

2頭の大きさが開いてきています

2頭の大きさが開いてきています_f0131628_257889.jpg
りも、生後6カ月になりました。
6ヶ月に見えないくらいデカイです。動きはまだまだパピーなんですけどねぇ。
ここはいつものお散歩道。高地なので霧雨が降ったり、怪しい天気。

2頭の大きさが開いてきています_f0131628_2571651.jpg写真左はアカツメクサ。
先日見た蔓日々草もまだ咲いていました。
桑の実も色付いてきました。

生後4カ月の、トイプー×ポメMIXの、ちいちゃくて、ころころ、ぬいぐるみのようにかわいい子がいました!
ぴょんぴょん飛び跳ねて、もうかわいくてかわいくて。ちっちゃい子もいいなあ。いやいや、2頭まで、と言われてますからね、飼いませんよ(苦笑)。
りもとパピー同士で通じるものがあるのか、手を出し合い、仲良く遊んでいました。
え、春ぼたん?帰る支度をしていて、車中のキャリーの中。吠えまくり。
そういえば、りもがひとりで他のわんこと触れ合うのって、初めての体験でした。
2頭の大きさが開いてきています_f0131628_2572341.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2014-05-07 03:00 | わんこ
<< 「休暇村 富士」へお泊まり旅行... 野ばらが咲きはじめました >>