<< うまく行かない時もあるよね… 兄妹犬がやってきた! >>

にぇむい…

f0131628_1253178.jpg
りもから解放される仕事部屋に来て(階段を下りれないから)、爆睡する春ぼたん。
兄妹犬ファミリーが来るから、こちらに移していた冬用フリースベッドに横たわっています。
フリースは熱いんじゃないの?

写真右下にある茶色が、春ぼたん用の大きなベッドなのに?
電気が眩しくないよう、暗いところに置いてあるのに。ま、いーか。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-05-21 01:33 | わんこ | Comments(2)
Commented by 凛ママです\(^o^)/ at 2014-05-21 23:38 x
春ちゃんの幸せそうな寝顔に
癒されるぅ〜( ̄▽ ̄)
可愛いー!
どんな夢見てるのかな?
Commented by umiusagin at 2014-05-24 01:36
凛ママさま

遅くなってごめんなさいね〜。
この翌日、怒濤のように酷いことが押し寄せ…。
しあわせなコメントが書けませんでした(涙)。

<< うまく行かない時もあるよね… 兄妹犬がやってきた! >>