<< エコ的なベッドがありました! うまく行かない時もあるよね… >>

熱中症対策のタンクトップ

f0131628_15241067.jpg蒸し蒸し暑いですね〜人間だって調子悪いんだから、イヌだって、とりわけ日本スピッツにはテキメン。

散歩用に「サマー クーリング タンクトップ」を買いました。
春ぼたん L サイズ、りも LLサイズ
着るだけでもいいし、濡らしても着られるそうです。

特に春ぼたんは、スジガネ入りの服ギライ、高いのに着なかったらどうしよう、と心配していたら、なぜだかイヤがらずに着ていました。涼しいのかな?

りもは濡れた砂浜に伏せるし、霧吹きで服を濡らしているし、春ぼたんはヘソ天するし、さぞや汚れるだろうと思ったら、きれいなまま。1回目はね。
ちなみに、りもの襟元に巻いていた「冷感ひんやりバンダナ」は水色なのに、砂で黒くなっていました。。

中々いい柄&カラーリングが見つからなくて、妥協できなくて、あちこち探して、やっと見つけたウルトラマリンのボーダーカラー。ちょっと高いんだけど仕方ない。。

初めて動画を撮り(さっさとやれよ〜!ですよね。すみません)、YouTubeにアップしてみました。
2頭が、砂浜で穴掘りしています。
よかったら、見てみてね。「あっ」という間に終わります(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-05-25 15:51 | わんこ | Comments(2)
Commented by Naggy at 2014-05-25 17:45 x
可愛い\(^o^)/おそろいのマリン!!
よく似合ってるしー!!
本当に可愛い(≧∇≦)
2人とも着てくれて良かったですね!
春ちゃんりもちゃんの動画を見ました!!
思わず母さんが 笑ってました( ̄▽ ̄)
Commented by umiusagin at 2014-05-26 01:09
Naggyさま

あ、気に入ってくれたんですね!ありがとう!
脇がホワイトで、ちょっとスポーティな感じなのですが(つまり、
かわいさにちょっと欠ける感じ?)、でも、なんでだろう、2日目の
今日も、いやがる風でもなく着ていました。

動画は、もう少し長く撮れるよう頑張ってみますね。
写真より動画の方が、雰囲気が出ますよね。
<< エコ的なベッドがありました! うまく行かない時もあるよね… >>