<< 鼻にシワよせて取り合い 熱中症対策のタンクトップ >>

エコ的なベッドがありました!

f0131628_1102846.jpg
f0131628_1121089.jpgイヌの熱中症対策「サマー クーリング タンクトップ」を購入した同じショップで、「モーリーマット ベッドカバー」というのを発見!
飼主さんの古着を詰めて、ベッドにしようというコンセプトがいい。こういうの大好き!
実は、イヌの冬用フリース毛布が山のようにあって、どこに仕舞おうか毎日悩んでいたのです。Oh、渡りに舟!

Sサイズでしたが、アメリカンサイズだもんで、結構でかい!
写真二番目:左のフリース毛布にタオルを入れて、まだ余る。
ネットを買い忘れたので(というか付属だと思ってた)、
Tシャツなどの小物は偏っちゃうのが難点です。
f0131628_1134931.jpg
春ぼたんは枕にアタマを乗せるのが定番なので、ピローバックも購入。
模様&色は「ラヴィアンローズ」(写真)。

頼んだわけじゃないんだけど、春ぼたん、モデル犬をしてくれました(笑)。

写真を撮っても変わらないような、ほとんど動きのない、動画を撮りました。
なにをかくそう、動画を撮ったのは、これが初めて! 
iPhone5で撮りました。結構きれいに撮れますね。
春ぼたん、新しいベッドにのる」の巻。

りものみじか〜い動画も撮ってみました。
りも、はふはふ、と何か言いたげ?」の巻。

動画に登場するブルーストライプの花ゴザ(岡山産。30年強前に購入、去年実家の押し入れで発見)、昨日から敷きました(昨年春ぼたん用に敷きボロボロ)。ガシガシ噛ん
f0131628_11465.jpgでワラが飛び散りまくりで、捨てようか思案中。

今日、布団やシーツを夏仕様に変え、衣料も真夏物を出し、もうこれは使わない的なものをあれこれ見つけて、もうひとつベッドカバーが必要になりそう。

まず1つ買って、それをお手本に縫うつもりでした。でもキャンバス地にパイピングと考えたら買った方が安い。
他のショップには、他の模様&色もあったし、もっと安いショップもあり。

試しに長椅子に置いたら、春ぼたん「外が見える方がいい」(動画です)とコーナーで寝てしまいました。
f0131628_1142184.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-05-26 01:43 | わんこ | Comments(2)
Commented by Naggy at 2014-05-26 21:49 x
動画見たよ\(^o^)/
短かかったから???あれれ??って
なんども見ました( ̄▽ ̄)
春ちゃんのお顔…まゆ毛があるみたいだから
横顔は、お人好しの優しいお姉さんのお顔に見えるよ!
Commented by umiusagin at 2014-05-27 01:44
Naggyさま

見てくれてありがとう!
ホント、あれれってくらい短いですよね。すみません(笑)。
さっき長く撮ってみたんだけど、録画ボタンの「リン」って音に
りもが反応して、動かなくなっちゃうの。
シャッター音でポーズを取るから、同じつもりなのかな?
中々面白い動画が撮れません。修行だわ。

春ぼたん、写真で見るより実際の方がかわいい、とよく言われるんです。
だから、動画の方が実物に近いかなあと思って、あまり動かない
動画なんだけど、アップしてみました。
<< 鼻にシワよせて取り合い 熱中症対策のタンクトップ >>