<< おパジャマ着せて、目が怒ってる?! 今日は抜糸でした >>

ジャックと記念撮影?!

f0131628_21545391.jpg先日5/31「かねよ食堂」へ行った時のこと、ジャックが来てたんですよ。

ジャックを見ると、うれしくなって、話しかけちゃいます。お互いに。
他犬種でもそうなのかな?

スムースとラフといて、
多頭飼いかと思ったら、
おともだち同士1頭ずつ飼っているということで。
うちのはブロークンだから、
3種類そろい踏み(笑)!

ジャック飼い同士、
すぐに打ち解けちゃって、
自己紹介(というかイヌ紹介)をして、
折角だから記念撮影しましょう!
ということになり、
f0131628_2155325.jpg
その日は、いきなり、真夏のようにお日さまギラギラ暑い日、
砂の上じゃ暑くてかわいそうだから、
ベニヤ板の上にしましょう、
ということになり、

「はい、集合!
 …あれ、春ちゃんたら!」
(他のジャックママに苦笑されてしまい…)

ひゃーっ!!
なぜ、寝そべる?!
ほかの2頭は、並んでお座りしてるのに?

しかも、春ぼたんだけ、はだかん坊。。

いますよね〜、こういう子。
みんなが一方向を見ている時、他を向いちゃう子。
f0131628_21551265.jpgスジの通った反抗ならともかく、
ただ、みんなと同じことが出来ない子。


「は〜い! こっち見て!」
2頭は、見ます。
エライなあ。


「あれ?
みんな、どうしたの?」
じゃないよね、春ぼたん。
ちゃんとすわろうよ〜〜。

と言い続けたものの、
そこはジャック、
いつまでも同じ体勢はできません!
走り出してしまいました。


f0131628_21552136.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-06-08 22:02 | わんこ | Comments(2)
Commented by lucy-the-dog at 2014-06-09 15:26
りもちゃん、無事に手術が完了してよかったですね。

私もジャックちゃんを見かけると、ついつい飼い主さんに話しかけちゃいます ^^
それにしても、ジャックの集まりならともかく、
3種類が揃うって珍しいですね♪
Commented by umiusagin at 2014-06-10 01:14
lucy-the-dogさま

あれこれ心配しちゃって、わんズとの泣き笑いの日々は
話題が尽きませんね〜

昨日もジャック、見かけました!
田舎だからあんまりいなくて、たまに見るとうれしくなっちゃいます〜!
<< おパジャマ着せて、目が怒ってる?! 今日は抜糸でした >>