<< 「ちくちくジャック」つくりはじ... ジャックと記念撮影?! >>

おパジャマ着せて、目が怒ってる?!

f0131628_028403.jpg春ぼたん、うちに来てすぐ、つまり生後三カ月の頃から私の布団にもぐってきて、以来ずーっと一緒に寝ています。

当然、シーツやパジャマは毛だらけ、フリース毛布には毛が突き刺さり。
まー仕方ないんだけど、なんとかならないもんかなあ、とは思っていました。

先日「サマークーリング タンクトップ」を購入した「アイコンズ スーパーストア」で、なんと、半額セールを開催中というメルマガが!

その中に「おパジャマ」というのがあり、ジャックが着ている写真も!かわいい!(親バカですみません)
f0131628_0284921.jpg
ブルーがいいなあ。イエローで妥協。ピンクはありえない…と思ったのに、ブルーもイエローも売り切れで、ピンクしかないっ!
正規の値段は¥4536。それが¥2268になるっ!
こりゃあ、ピンクで手を打つしかないな。
寝る時の抜け毛を防ぐ為だから、妥協妥協。
どうせ寝てる時は見えないし(笑)。

着せてみるとピッタリ(足が短いから、若干余り気味)!
服ギライの春ぼたん、目が怒ってる!!
それでも一緒の布団にいたいもんだから、固まりつつ寝ています(笑)。
アタマや足は出てるから、そこからは毛が抜けるけどね〜。

「ふあ〜ぁ、ねむいなあ」

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-06-09 00:57 | わんこ | Comments(6)
Commented by Naggy at 2014-06-09 19:32 x
こんばんは\(^o^)/
春ちゃん!おパジャマ可愛いー!!
よーく似合ってるけど( ̄▽ ̄)
春ちゃんは、お洋服は苦手なのかな?裸ん坊の方が
動きやすいからね\(^o^)/
Commented by umiusagin at 2014-06-10 01:19
Naggyさま

おパジャマ、かわいいですよね〜
足が短いせいで、ちょっとずれるとシーツに引きずってしまい。。

でもね〜、春ぼたんは服もハーネスも大っキライなのですよ。
りもは服&ハーネス=お散歩だと思ってるから、喜んでつけさせます。
けど、なんでもかじるクセがあるから、室内&キャリーの中では無理。
ジョージくんは、かじりぐせないですか?
Commented by モジャママ at 2014-06-10 15:43 x
こんにちは~♪
りもちゃん抜糸がすんで 元通りですね
やっぱり傷痕が痛々しいんですね・・・う~んじゃこが頑張れるかなぁ~

春ぼたんちゃん 一緒に寝てるんですね
うちもモジャもじゃこも一緒に寝てますよ~
最初は 犬と一緒に寝るなんて考えられないほど 毛が気になっていましたが
今では ぜ~んぜん気にならなくなっちゃって^^;
冬は絶対にモジャは私と一緒ですが 今の時期は主人と寝てます
じゃこは気まぐれなので いろんなところで寝ますが 
主人の周囲には絶対にいるかなぁ~

パジャマ よく似合っていますね
じゃこは服が嫌いだから無理かな~ 
モジャは 暑がりだから冬ならいいかも^v^
Commented by モジャママ at 2014-06-10 15:45 x
続きで~す

春ぼたんちゃん 服が嫌いだったんですよね?
大丈夫なんですか?
じゃこだったら 固まって 落ち込んじゃうと思いますよ~
Commented by umiusagin at 2014-06-10 22:12
モジャママさま

こんばんは〜!
りも、元気に走り回って、相変わらず食欲旺盛、なんですけど、
オシッコにほんのちょっと血が混じって。それも毎回。
傷痕の下もぽっこり膨らんでて、胃?ごはん食べて膨らんでる?
と思ってたんだけど、どうも違うみたい。
ペットクリニックに電話して、先生と話し、明日連れて行くことに
しました。

「オシッコもってきてね」といわれ、トイレシーツを逆さに敷き、
オシッコをとるようにって。そんなことしたことないよ〜

こんなこと書くとモジャママさんが心配しちゃうから迷いましたが。

Commented by umiusagin at 2014-06-10 22:16
モジャママさま

つづき

モジャママさんがいう通り、服がキライな春ぼたん、この写真の
あと、着ないんです。逃げちゃうの。
今日は足元で寝てました。アメフラ氏が入れたのかな?

この写真のあと、じゃこちゃんと同じで固まって落ち込んでました。
でも、まさか、着ないとは。。
う〜ん、抜け毛対策にならない〜!
<< 「ちくちくジャック」つくりはじ... ジャックと記念撮影?! >>