<< りもの毛ボールを、わんこ服に縫... 梅雨空ばっかりじゃ運動不足〜 >>

夕日に照らされた入道雲

f0131628_22205954.jpg
f0131628_22204917.jpgカーッと夏のように日が差し、温度が高く、蒸し蒸し湿度が高〜い一日でした。
雨が降って、気温が上がり…の繰り返しなので、野菜たちが大きく育ち、ウレシーーッ!
けど雑草たちもぐんぐん成長して。。
菜園には蚊がわんわんいて、ちょっと草刈り。収穫だけでも刺されまくりです。

夕方、浜へ散歩に行きました。
春ぼたん、なにがそんなにうれしいのか、笑っています。
りもは、いろいろ拾い食いして、アメフラ氏に叱られてばかり。

前に住んでいた秋谷で、隣家にゴールデン・レトリーバーがいました。
飼主さん「この子はホントにバカなんだ。でもね、バカな子ほどカワイイってのが、よくわかるよ」とアタマをなでていたことが、しきりに思い出されます。

房総半島に何層にも重なる雲。一番奥には、まっしろな入道雲もくもく。
夕日色に染まった波。
空は青く広がっていて、壮大な美しさだったのに、写真では表せませんねえ。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-06-29 22:41 | わんこ | Comments(0)
<< りもの毛ボールを、わんこ服に縫... 梅雨空ばっかりじゃ運動不足〜 >>