<< 初めての「ドギーローブ」を着る之巻 野比公園でお散歩 >>

がうがう動画

f0131628_1144617.jpg午後、長椅子に座って、あれこれ用事をしている横で、わんズは「がうがう」に夢中。
写真を撮っても、動きが速くてブレブレばかり。
そうか、こんな時には動画がいいんじゃない?

早速撮ってみました。
動いている方が、実際の姿がよくわかりますね〜
しかし、iPhone5って、きれいに撮れますよね〜
毛の1本1本まで。ちょっとビックリです。

がうがう動画1

がうがう動画2

でもね〜、これを楽しめるのって、飼主だけじゃない?
飽きちゃうもん。

ホネをガシガシしている時もあるし、
吠えたり、寝たり、

f0131628_1141524.jpgだから、一日中ではないけれど、まあ、大半はこんな感じなんです。

りもは、これでは運動が足りないらしく、外へ行こうとうるさいのです。

りもといえば、
毎朝わたしが寝ている時、モスキートネットの向こう側から、わたしの顔に濡れた鼻面を押し付けるのが「マイ ブーム」らしい。
辞めてほしいんですけど。。。

注意すると、モスキートネットに爪をかける。。ひーっ!!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2014-07-05 01:31 | わんこ | Comments(2)
Commented by 凛ママです! at 2014-07-06 00:34 x
こんばんは!
ガウガウ動画!見ましたよ( ̄▽ ̄)
なんだか 本当に不思議な世の中に
なりましたねー。
だって、会って無いのに
会った気分になるんだから( ̄◇ ̄;)
春ちゃんや、りもちゃんの事が
近くにいるような気もするんですから!
動画って凄いわぁー。
ただし、ジョージの動画は
まだまだ出せません((((;゚Д゚)))))))
いやぁ〜みんなビックリ!するから〜。ふふふふ。
Commented by umiusagin at 2014-07-06 02:32
凛ママさま

動画、ご覧いただいて、ありがとうございます。
1も2も似たような感じですよね。
でも、いきなり2からじゃ、引くでしょ?

動画に限らず、ネットの世界も不思議ですよね。
現実のお付き合いより深くなります。
だって、ほぼ毎日おしゃべりしてるんだもの。

ええっ、ジョージくんの動画出せない?!
なぜなぜ、なになに、知りた〜い!思わせぶりすぎ〜!(笑)
<< 初めての「ドギーローブ」を着る之巻 野比公園でお散歩 >>